COCO・LOHAS

vinscoco.exblog.jp

久々の感激!


 仕事の都合で、なかなか行くことが出来なくなっていたパンレッスン。


友達とスケジュールが合い、ようやく叶った幸せな時間。



 今回は、「スティックパン」と「ミニウインナーパン」♪

d0261969_90956.jpg




 キッチンがリフォームされ、一層パワーアップされたNAOMI先生

いつ来ても新鮮な気持ち、めっちゃ勉強になります。




d0261969_903298.jpg


相変わらず先生のパンは、絶妙な配合バランスなんで・・・



終始絶叫の嵐(ホンマ、やかましい私)。



 美味しいのはパンだけでなく、センス抜群の豪華ランチも(*^_^*)

d0261969_924027.jpg


↓今回、初めて遭遇したパスタ。

d0261969_935058.jpg


「パスタ笛??」(どっかのブログで話題になりそう)


一生懸命吹きましたが、残念ながら吹けませんでした(-_-;)。


穴の開け方が悪い??(←そんな問題ではないと思うけど・・)

d0261969_8565326.jpg



新玉ねぎの甘味が引き出された絶品ソースに、失神寸前。。




心身共に満たされた、充実した日。




 
[PR]
by vins_coco110 | 2012-07-12 09:11 | 美味しいもの