COCO・LOHAS

vinscoco.exblog.jp

夏から秋へ・・


 ご無沙汰です(+_+)

ああぁ~~~!

我が家のPCは、間もなく命運つきそうです。


 本日も、この時間にして

ようやく機嫌直ってくれたみたい。


 冬には買い替えでしょう・・・


d0261969_15531225.jpg



 ご近所さんから頂いたゴーヤ。

「そろそろおしまいやね」って、


 自分で買うゴーヤは、家族にまずいと不評。


d0261969_1555146.jpg



 完熟のゴーヤの種は赤い。

赤いゼリーのようなものが、周りにくっついてる。


 これが意外に美味!

実よりこっちが好きかも(笑)



d0261969_15565599.jpg



 ↑これは昨夜の事。

20:00過ぎたころの話・・


「スポンジケーキが食べたい」

と、言い出したのはムスメでもなく・・・・


我が家のスイーツ男子「ワイルドミッキー」



 レシピ本引っ張り出して、

私に計量手伝わせて、


焼きあがりは21時。


良い子は寝るよ、真似しないでね!


 デコレーションは部活から帰ってのお楽しみ??

(恐怖かも)
[PR]
by vins_coco110 | 2012-09-12 16:02 | 美味しいもの