COCO・LOHAS

vinscoco.exblog.jp

リアルshop


 ブログの続きです。

 京都の眞理子さんとお別れして、妄想さん宅へ。


 もう、ここは妄想ちゃう。

リアルに美しい世界が広がる。

d0261969_1125773.jpg



 妄想さんは、神戸でも予約の取れない人気ケーキ教室”e.style”を主宰しています。



 パン教室を主宰するasakoさん同様、本当にステキな人で(*^_^*)

d0261969_1133028.jpg



 段取り上手な妄想さん、テーブルの上に次々と料理が並べられる。


料理のできる子供たちが揃っていたため、みんなでお手伝いも。

d0261969_1135751.jpg




 とりあえず、再会を祝してカンパーイ!

d0261969_1151155.jpg




 時々、ムスメが私に耳打ちする。

「ママ、食器おそろいや」

「これ、イロチ(色違い)やで」


好きなものが似ているって、嬉しい。

d0261969_1193889.jpg



 そりゃそーだ、誕生日一緒やん!

しかも、明日やし。。。




夏休み・・同じよーに、シャリシャリケーキ試作してたし(笑)


しかもasakoさんとも、1週間違い。


d0261969_1110910.jpg



 「縁がある」って、不思議。



 お教室の話、料理に対する思い、子供の事など・・・。


話せば尽きないほど、充実した時間を過ごしました。



 この素晴らしい出会いに、心から感謝。

また必ず会いましょう!
[PR]
by vins_coco110 | 2012-10-09 11:15 | 美味しいもの