人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCO・LOHAS

vinscoco.exblog.jp

偶然と必然


偶然と必然_d0261969_20465071.jpg



「明日はどうしても無理なんで」


と言って、

Sサンがサプライズに登場。





 薔薇とダリア、選べへんほど一番大好きな花。


本当に、幸せ者やわ(*^_^*)




 せっかくなんで、そんなSサンをそのまま引っ張って、とある店へ。



ここで働く、和美さん(以後:モリモリ)に会いたくなったから。

偶然と必然_d0261969_20473293.jpg




 モリモリとは、昔一緒に働いていた仲間。

つい先日、facebookで偶然発見!



 発見しても同姓同名って多いし、そう簡単に知り合いだという可能性は低い。


ただ、


モリモリに間違いないと確信したのは、生年月日。




私と”生年月日が1日違い”やから。





 ここ最近、様々な偶然が重なって。。。


もう、これは偶然なんかちゃう!!



「必然やし」



 彼女との再会は、3年ぶりくらい?


しゃんとして、相変わらず美しく働くその姿を見て、


今日、お店に行って本当に良かった!


Sさんが来てくれたから、突撃ランチ(ヨネ助?)ができたし。




 あっ、ランチも美味しかったで!もちろん。

偶然と必然_d0261969_2048425.jpg


 シャンパンコルク?


いえいえ、自家製パンやし。



ハワイの「ポップオーバー」だって。



これ、シュー生地のようなフカフカ感。

ヤバい、ワイン出せ~~~!
(ってか、車やし)



 何より感動したのが、

偶然と必然_d0261969_20483251.jpg



九条ネギとカラスミのパスタ。

 

 旨味たっぷりのオイルソースが、九条ネギの甘味を存分に引き立てて・・・・

(>_<)卒倒

偶然と必然_d0261969_20485033.jpg


ジューシーなパンプディングは、キャラメルアイスと相性抜群でした。


ごちそうさま!

そして、

結婚&誕生日おめでとう!
by vins_coco110 | 2012-10-09 21:09 | 美味しいもの