COCO・LOHAS

vinscoco.exblog.jp

赤字覚悟の大出血パンレッスン!?

 年内最後のパンレッスン、神戸のnaomi先生の所に出かけてきました。

今回は「セミ・ハードパン」です♪



 同じ生地でも、分量や成型、混ぜ込むガルニの違いなどにより、

様々なパンに仕上がるマルチパン(*^_^*)


d0261969_7461030.jpg



「受け止めて~~!」


思わずダイブしそうになった、発酵上がりの生地!


誰や、頬ずりしてんのは??


d0261969_7464063.jpg



 ハサミでカット&ネジネジ・・・丹波枝豆とベーコン、ペッパーの混ざった「ねじりパン」。


d0261969_747090.jpg



 様々な美しい豆達を混ぜ込んだ豆パン。

(この写真を見て、「ディスプレイ素材に使いたい」と、おみごとな感性の建築士・前田さん・・・fbのコメ、ありがとうございました(*^_^*))

d0261969_7472916.jpg



恐ろしいほど贅沢に明太子を使用した、明太子バターフランス。

明太子だけでおいくら???

こんなに贅沢に乗ったパン、生まれて初めて遭遇です。


d0261969_748027.jpg


手前が焼きあがった明太子フランス、奥が豆スティック。

d0261969_750287.jpg


枝豆&ベーコンは、ビールやワインが恋しくなる!


写真撮りそびれたけど、ソーセージパンも作って・・・、もお満足!!

d0261969_7502163.jpg


 でもって、naomi先生の特製ランチ。

魚介のカクテル仕立て。美しく、うますぎる♪


d0261969_7523772.jpg



もれなく完食(>_<)←本気で太るで、オイ。


これだけで、レッスン料を超えてますがな・・・・



 来年は質素にするそうで、ってnaomi先生どんなん?

楽しい時間ありがとうございました!また復習しま~す♪
[PR]
by vins_coco110 | 2012-11-02 08:03 | 美味しいもの