COCO・LOHAS

vinscoco.exblog.jp

念願の・・・

 菜の花のほろ苦さが、

体に良い解毒をもたらせてくれてます。


 花が見たいと言われたので、

3本のみ鍋の手前で救出。


d0261969_11104759.jpg







 以前から気になっていた写真教室・・・・、

ついに一歩踏み出しました♪♪





 10年以上前ですが、

仕事でお世話になり、尊敬していた写真家の方が、

生前 私に教えてくれた言葉。。


「自分の感性を信じて、

伝えたいところを切り取るように撮ればええよ!」



 その言葉を思い出すような、

今回のレッスンは、構図について。



 講義の後、カメラ片手にお出かけ。


  「道」というテーマ

各自が思い思いに撮る。。



d0261969_1105335.jpg


”通学路” 

まんまやんっ(-_-;)


d0261969_1111590.jpg


”選択肢という道” 

未知なる可能性って感じ?

d0261969_1114171.jpg


”わが道”

 突き進んでんなぁ・・




 気がつけば、関係ない写真まで撮ってたり・・・(+_+)

d0261969_1125395.jpg



 素晴らしい感性を持ち合わせた、ステキな方々との出会い。

そして職人(?)の男前先生こと、上山さん。


あまりに刺激的で、興奮しっぱなし。(おっさんか?)





 夢への第2ステップです。

時間はかかれど、回り道しても・・・、


自分で作る道。。
[PR]
by vins_coco110 | 2013-01-22 11:16 | 写真