COCO・LOHAS

vinscoco.exblog.jp

自分時間

d0261969_9422325.jpg


 今年に入り、縁あって通っている写真教室。 


春から「EOS 6D」が私の新しい相棒ですが、

全くもって使いこなせてへん(笑)。



 午前中は初級クラス

今はシャッタースピードや絞りの、露出について。



何となく分かっていても、

マニュアルで撮影するなんて事は今までなく、

日々驚く事ばかり。


d0261969_1062464.jpg


 先日は、可愛いモデルさんにメロメロになりながら(笑)


d0261969_9444937.jpg



d0261969_1012140.jpg



ガーン!、足切れた((+_+))



d0261969_958020.jpg


 時折おもろい写真を撮ってみたり。




 午後からは中級クラスで写真の勉強中。

こちらは、モノクロ実習。


ヤバい・・・・

みんなのレベルが高すぎて

ついて行けへん(*_*)!!!!



でも、凄い刺激になっているのは事実。



d0261969_10104813.jpg


写真センス抜群の、ハンサムな彼女もいるし。。



 ドSな師匠(?)からは、

丁寧な添削もしてもらえるし♪


これから・・日々進歩?





 今月末に、大きな写真展に出品するため

作品を提出予定(*´∀`)



 明後日のポートレート勉強を機に、

ムスメ写真で挑戦したいと思います。。。
[PR]
by vins_coco110 | 2013-06-05 10:14 | 写真