COCO・LOHAS

vinscoco.exblog.jp

美味すぎるパン達

d0261969_15441661.jpg



 お久しぶりのブログです(いつものこと)



 足掛け3年といったところでしょうか?

マイペース過ぎる間隔にも関わらず、

ずーっと通わせていただいている神戸のパン教室



 どのパンも、本当に絶品の生地。

先日(って、もういつやねん(-_-;))は久しぶりの食パン。

しかも”餡入り”と、贅沢仕様。

d0261969_15445015.jpg


 それと、酒のアテの(?)チーズパン。

何杯でも飲める。。。


d0261969_15451286.jpg



 黒バックの所が無かったにも関わらず挑戦し、

奇跡の焼き立て湯気をGET!


本当は、焼き立てなんて切る事はありませんが、

特別に切って頂きました❤



d0261969_15455379.jpg


 私の楽しみは、

パンのレッスンだけではなく、先生特製のランチ!


 私のフザけた胃袋に、いつも衝撃と驚きを与えてくれます。


d0261969_15461785.jpg


 手タレデビューの妙さん(笑)

私のは、大きめで宜しく。



 束の間の幸せな時間は、夏休みが終わるまでお預けなんです(>_<)





 
[PR]
by vins_coco110 | 2013-07-17 15:51 | 美味しいもの