COCO・LOHAS

vinscoco.exblog.jp

Amigo

d0261969_844191.jpg



「アミーゴの写真は?」

相変わらずご興味を示して下さるみなさま、

ありがとうございます(*^_^*)




d0261969_823456.jpg







 ムスメが撮った写真のデータ整理したら、今年だけで700枚発見。。。


ようやく一部だけご紹介(遅すぎやねん・・)


d0261969_8294630.jpg


空と花火2枚は、PENで撮影してました(花火:三脚と格闘)。


d0261969_8311086.jpg


クラゲが好きらしい。

ISOとにらみ合いながら、6Dで撮ってます。

d0261969_8323112.jpg


レンズを共用できるように、

新しいカメラを買ってやるべきか・・・

d0261969_833529.jpg



 フルサイズ機を持ち歩く小学生は、

植物園に行くと・・

100%”2度見”の対象です(-_-;)


d0261969_850337.jpg


d0261969_851693.jpg



↑この2枚は、上山センセのところで写真教室デビューしたもの♪

kiss7をお借りして撮影。



パティシエ一途だった将来の夢に、写真家という選択肢を持ちつつあるようです(笑)




 
[PR]
by vins_coco110 | 2013-11-01 08:55 | 写真