COCO・LOHAS

vinscoco.exblog.jp

新年*初パンレッスン

d0261969_11552429.jpg


「セモリナ粉のパン」

パスタにはお馴染みやけど、

初めてパン生地に使った(○´∀`○)


ナオミ先生が、絶対私好みのパンだって(笑)


 ボリュームたっぷりのチェダーチーズをクープに挟み込み、

ゴマの香りを纏わせる(*´∀`)

d0261969_11555236.jpg


 口に入れた瞬間、様々な香りが鼻に抜ける。

ワインがススムくん♪♪


d0261969_11562018.jpg


 
 「ドライフルーツとクリームチーズのパン」

水分量80%を超えるので、

手に張り付いて扱いも大変(;´Д`)


d0261969_11565425.jpg


 それだけに

仕上がったパンは、しっとり濃厚な味わいで…(//∇//)



いつまでも手から離れず、ずーっと噛み締めてます。

こっちもワインが恋しい(○´∀`○)


d0261969_11591167.jpg


 そしていつもの先生の作って下さるご馳走❤

本日は「白ねぎとベーコンのグラタン」

我が家の夕食でも再登板♪


d0261969_11593165.jpg


 お友達の誕生日も兼ねていてので、先生にお願いしていたイチゴ。

色が浅いという話しやったけど、甘味はノリノリ!

d0261969_11595642.jpg


サプライズでロールケーキも登場♪

これが、パティスリー以上のクオリティε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


 新年から、幸せ時間を満喫♪♪

今年も、益々上達しますように!
[PR]
by vins_coco110 | 2014-01-16 12:05 | 美味しいもの