人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCO・LOHAS

vinscoco.exblog.jp

思いがけないプレゼント

 愛用しているVAIO、私の写真データでパンクしたらしい(笑)

 復旧を待ちながら、とりあえず溢れてるネタを書いておこう♪

 携帯の写メの悪さには、テキトーに呆れて下さいm(_ _)m


 連日宅急便を出している私に、ふと届いた荷物。

思いがけないプレゼント_d0261969_22144236.jpg




 その1
パンレッスンでお世話になっている、ナオミ先生からのプレゼントでした( ´艸`)

特製の「シュトーレン」に、マリメッコのミトン、さらに我が子達へのお菓子の数々♪♪

 素敵なギフト、ありがとうございました( ´艸`)


思いがけないプレゼント_d0261969_22133833.jpg



 スライスして、少しずつ食べる幸せ053.gif
一生続けばいいのに。 あっという間に無くなってしまう…(T-T)



 その2
京野菜の数々
先日、突然のアクシデントで行けなくなった私のために、沢山のお野菜が届きました(*´∀`)

思いがけないプレゼント_d0261969_22172343.jpg


 
 「黒にんじん」を使ったお味噌汁(汁椀に入れると、色がビミョー(T-T))。

京野菜は、全部カメラで撮ってるので、写真は後日アップしますね。

 白味噌を使ってるので、ピンク寄りの紫色!優しい味わいで、ほっこりしました。

 このお味噌汁を見た子供達、
「ジャイアンスープや!」って…

 最近のドラえもんを観た方には解るネタやね(笑)

ってか、一瞬でもジャイアンと一緒にすんなって(-_-#)


 初めてのスマホ投稿、
見にくい事をお許し下さい(>_<)
by vins_coco110 | 2012-12-23 21:55 | 美味しいもの