人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCO・LOHAS

vinscoco.exblog.jp

クリスマス女子会? 

 マメに写真データを外部保存してたつもりが・・・、

知らず知らずに内臓脂肪のごとく蓄積していたVAIOさん。


 固まって復旧までに、1日以上要しました(-_-;)





 で、地獄の冬休み突入後の初日。。

ムスメが勝手にクリスマスパーティーを計画。


 女子会だと思ったら、半分以上が男子やん!


クリスマス女子会? _d0261969_111654.jpg



 11コもの、
育ち盛りの胃袋は、満たすのも大変。


 急きょ駆けつけてくれたマキちゃんは、ひたすら揚げもの担当。


鶏もも肉1.5kg&ポテト1kgを揚げきった(笑)


 キッシュやカップ寿司など、

見た目よりボリューム重視。(写真雑やし)

クリスマス女子会? _d0261969_11163452.jpg



 手土産にメロンを持ってきてくれる、セレブなお嬢様。

メロンも我が家にやってくれば、ボリューミーな姿へ(^◇^)


クリスマス女子会? _d0261969_11165174.jpg


 ボリューミーだらけの極みは、

30cmのショコラケーキ。

 ケーキも何種類か作りたかったけど、

ズボラ女には無理でした(笑)

クリスマス女子会? _d0261969_1123341.jpg



 お気に入りの毒ジュースゲームで、盛り上がってた子供達。

このストロー、洗うん誰やねん。。(マキちゃん、さんきゅー♡)

クリスマス女子会? _d0261969_11235486.jpg



 変声ヘリウムガスも、来年は3本要りそうです。
by vins_coco110 | 2012-12-25 11:24 | つぶやき